top of page

中林先生による「コロナウイルス講座」終了!

今日は「今大切にしたいコロナウイルス対策」と題して、

オンライン会議システム(ZOOM)を使い、飛騨市民病院の中林玄一先生をゲストに迎えし約40分、

31名の方にご参加頂き、講義と質問をして頂く時間を企画しました。



この人数での開催はほぼ初めてのことで、機材トラブルが無いか心配していましたが、

なんとか無事終えることができて少し安心しています。皆さんからはたくさんの質問を頂きました。

時間内全てお答えすることができませんでしたので、さっそく次回の開催を決定しました。




第2回 3月19日(木)19:30~20:10

詳しくはカレンダーをご確認くださいね☆


ひだびとONLINEではニュースやネットではなかなか得られない「飛騨びとのための情報や学び」を様々な世代の皆さんに提供できたらと思っています。



このプロジェクトは弊社Edoと沢山の地域の皆さん、大学の先生方もチームに入って頂き「何かできることはないか」と有志で進めているプロジェクトです。来週も企画目白押しです。

またご意見ご要望ありましたらお教えください。今後ともよろしくお願いいたします!



ひだびとONLINE プロジェクト 雑用係

https://www.hidabito-online.com

bottom of page